*

GWの後は…

   

どーもー

新米ホヤホヤの石川です!
一か月て早いですね~。

ゴールデンウイークは旅行!
家でゆっくり!
デパートのセールに行ったり
といろいろされてたと思いますが


私はと言うと…

お店に立ちビール売ってました☆

1(左:たくや 右:りの)

まだまだ若い子には負けない!と思いはしゃいでみました

2
…。

はいっ!て事で…

翌週は半期に一度の感謝祭をやっていました。
皆様、感謝の気持ちを感じて頂けたでしょうか?

image1
沢山の皆様にご来店頂きありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

現場からだいぶ離れてしまい私も増量中なので、
立川MG見習って
たちザップ始めます!

 - 第一事業部、部長ブログ

コミットさせなあかん!!

   

こんにちわ!!

第一事業部 MG立川です。

 

なんだか??最近お腹が張るなぁ~~。と

気にして体重計に乗ったら、何と!!

去年より+4kg!!!!驚っっ!!

なので、私は通勤を自転車に

通販で購入した。ワンダーコアで

毎晩、腹直筋をただひたすら鍛えてます。。

自転車

ワンダーコア

約1ヶ月間で何とー1kg落ちると

結果がコミットし始めた!!

現在、36歳!!なかなかこの歳になると

中性脂肪が落ちづらいっ!!

今年は、燃やせ!!脂肪!!

燃焼系!立川でした。

 - 第一事業部、部長ブログ

完成!

   

 

名和大和家完成いたしました。

7月22日オープンです

MEGAドンキ東海名和店の中ですので一緒に朝9時のオープン!!!

頑張ります!

IMG_1730

 - 第一事業部、部長ブログ

愛知県東海市に大和家が出来ます。

   

 

大和家がオープンいたします。

今回はMEGAドンキ東海名和店さんの敷地内に

出店いたします!

IMG_1439 贅沢にひつまぶし

IMG_1454

味噌カツではありません!

 - ラーメン情報, 採用、教育、育成, 新店情報, 楽しさ追及

ラーメン情報!

   

IMG_1276

ここのラーメンはかなり自分好み!

角煮はショウガが効いていてあっさり味・・・・美味い

働いている伯父様たちの気使いが素晴らしい。。。

次回はすじこご飯も食べてみます。

 - ラーメン情報

今年はボーリング大会

   

IMG_1260

司会をしながら優勝してしまう、治雄!

 

IMG_1261

選手宣誓!第三事業部部長

IMG_1263

運営ありがとう、第二事業部 みどり&としき

 

毎年恒例のお花見を今年からはボーリング大会として開催いたしました。

3事業部合同で総勢140人参加!運営はかなり大変!

楽しさ追及企業として全員で楽しんできました。

 - 採用、教育、育成, 楽しさ追及

春です!

   

IMG_0196季節は春!

春と言えば新しい期のスタート。

先日のブログでも会社始まって以来の新卒社員が仲間入りしたことをご紹介しました。

 

今期も新卒採用は継続的に進めて行きます。

それと今年は中途採用も積極的に仕掛けて行く予定です。

採用目標数は10名以上!

 

新しい仲間との出会いが楽しみな1年にして行きたいですねー。

 - 採用、教育、育成, 楽しさ追及

平成28年度 入社式

   

平成28年4月1日 入社式を行いました。

今年は2名の採用で共に第一事業部、大和家に配属になります。

大橋君(右)五反田大和家

千本木君(左)八王子大和家

IMG_1236

和田代表、山口常務と緊張顔で記念撮影!

IMG_1246

『日々楽しく頑張ろう!』

 - 採用、教育、育成, 第一事業部、部長ブログ

大盛況の3日間!ありがとうございます。

   

IMG_1211

感謝!

 

八王子大和家リューアルオープン!

おかげさまで大盛況にて終えられました。

先着プレゼントに3日間並んで頂きありがとうございます!

IMG_1213IMG_1214

店長を始めスタッフのみんなお疲れ様でした

将ちゃんカッコよかったよ!

まゆみ、流石看板娘!

ありがとうございました。

 - 採用、教育、育成, 新店情報, 楽しさ追及

Gabuliyell2周年

   

IMG_1197

がぶりエールが2周年を迎えました

智香店長、みどり、なお君、そして龍馬!

『おめでとうございます』

IMG_1203

みんなが苦労している姿、頑張っている姿を沢山見てきました。

ほんと嬉しいです。

これからも沢山の笑顔見せてください!

 - 採用、教育、育成, 第一事業部、部長ブログ